• DOCTOR'S COLUMN
17.05.09|2017GW


ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
凄い方だと4月29日(土)の昭和の日から5月7日(日)まで9連休だったそうですが・・・
僕は、相変わらず、近場で過ごしましたが、
まずは、銀座シックス GINZA SIX(銀座6丁目だから銀座シックスですよね??)
凄かった!!・・・なにがすごいってディズニーランドかと思うくらいの混雑で、入場するのにも時間がかかり、大盛況でした。グルメ~ファッション~蔦屋書店まで 盛りだくさんです。
銀座シックス特集の雑誌で見かけた気になるブランドのGジャンが、やはり置いてあり、このサイズが、あとこの一点と言われ、何度かクールダウンし、(本当に着るのか?)悩みに悩んで(大人がこういったのを着るのが、カッコいいんだと言い聞かせ)買ってしまいました。(笑)~大事に着よう!
銀座シックス GINZA SIXはしばらく経って、人の流れがもう少し落ち着いたら、また訪れたいですね。



端午の節句と言えば~
ほんとうに美味しいのですが、一口で終わってしまう「とらやさんの柏餅」
おかわりしたくなりますが・・・・ また来年も予約して頂きたいです。
¥280也
柏餅は家系が絶えないとされる縁起の良いお菓子だそうです。



家内が用意してくれている恒例の「菖蒲湯」 邪気を祓ってGW後も頑張っております。



 
 
 
矯正歯科医会