• DOCTOR'S COLUMN
14.09.03|るろうに剣心 京都大火編


前作をテレビ放映で観たことと、子供の希望もあり、邦画はあまり劇場では見ない方なのですが、先日、横浜駅西口の相鉄ムービルに観に行ってきました。
しかし、アクション、背景、キャラクターの作り方等、期待以上で、なかなか楽しめました。
邦画も最近は凄いですね。
憎らしいくらいの終わり方で(まるで「バックトゥーザフューチャーpart2」並みの歯痒さ・・・・このフレーズ 前にも使いましたが)、早速続きが今月公開予定です。
もう、ネットでは出回っている情報なので、ネタバレでもないか・・・・原作を読んだ事がないので、ラストシーンに出てきた謎の男を知らなかったのですが、福山雅治を持ってくるところ、興行的にも本気モードですね。
続編 「伝説の最後編」 楽しみです。

 
 
 
 
矯正歯科医会